飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ありがとうございました! :: 2010/09/13(Mon)

 



ドルショ29、本当にありがとうございました!

本当に感謝をしております。



朝一ですが、予想を上回っていたためテンパってしまっていて申し訳ございませんでした。

まさか並んでいただけるとは思っておらず。

値段すら提示が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。



展示の方法も分かりにくかったかと反省しております。

何度かご質問をいただいてしまいした。大変、失礼致しました。



途中から名刺を同梱するのを忘れてしまいまして、

連絡先をお知らせするものがない方がいらっしゃるかと思いますが、

このブログを見てくださっていることを願うばかりです。

何かございましたらコメント欄かメールで一週間以内にご連絡おねがいいたします。





私信にはなりますが、当日手伝ってくれたYちゃんもありがと~

彼女がいてくれたことでどれだけ助けられたことか…。

本当に感謝です。

そしてお隣さんだったHako-niwaさんもありあがとうございました。

憧れのディーラーさんだったので緊張してましたが、とても気さくな方で本当に楽しかったです。







着せ方のコツですが、

コルセットのリボンは先にセロハンテープを巻いて細く切ってやると通しやすくなります。

余ったリボンは切っていただいて構いませんがあまり短くしてしまいますと、

脱がすときの余裕が無くなってしまいますので少し長めに残してあげてください。



ベストのそでぐりは、だいぶきつめです。

着せた後、一度肩の関節をぐるっと回していただけるときれいに収まります。



こういった説明も本当はそのときにするべきでしたのに、

頭から吹っ飛んでしまっていまして申し訳ございませんでした。






写真も撮って下さった方も有難うございます。

ブログなどに載せて頂ける場合はディーラー名を添えて頂ければ幸いです。






最後に、私に声をかけてくださったみなさま、本当に有難うございました。

差し入れもおいしく頂かせてもらいました。
ありがとうございました。

満足な対応もできていなかったように思いますが、

本当に嬉しかったです。





感謝いっぱいの一日でした。

今後の予定は決まっておりませんが、告知していましたSF服のご用意は近々したいなと思っています。



またこのブログでお伝えしていきたいと思っています。









続きに当日モデルをしてくれた子たちの写真を畳んでおきます。








 






はからずもJerome系祭りとなった今回のモデルさんたちですが、



真ん中に座っていた子はエステベベさんにメイクしてもらったノーマルジェロムです。

微笑んで帰ってきたときから女の子にしか見えず、
今回女の子としてモデルにたってもらいました。

もともとついていた名前が似合わなくなってしまったので改名しなければいけないのですが、

なんか寂しいので元の名前から一字をとって 奏-カナ- としたいと思います。

たびたび登場すると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。




今回唯一の男子は At Your Service のJeromeさん。

どうしても我が家に来て欲しくて、オクでヘッドだけお迎えした執念の子です。

その介あって今でもメロメロです。かっこよすぎ。

イベント等に頻繁に連れ出していたりします。




最後はKyle姉さん。

何人かの方にお問い合わせ頂いたのですが、彼女はWho'sシリーズのKyleです。

Kissingではないんですよー。

来たときからすごい色気をはなっておりまして、我慢できずにボディチェンジ☆

それまでは、我が家の姉さんの立場は一番古株でもあるNikyガールだったのですが、
見事にかっさらっていかれました。

我が家のお色気担当です。





他にもまだ未登場の子がいますのでその子たちの紹介もまた、いつか。





スポンサーサイト
  1. mix
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小っちゃい! | top | グレーが好きなんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/12-d35b9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。