FC2ブログ

飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


苦戦中 :: 2010/12/09(Thu)

またしてもお久しぶりです。

意外にカチュームにてこずってます。
うまくギャザーが寄ってくれない(><;)

ちょっと冷静になるために休憩をかねて他ごとです。


あぁクリスマスも近いしラッピングもこりたいのに…!
時間が…!orz






いま完成しているものをプレビューも兼ねてちょっとだけご紹介
今回のテーマは星空です。
しかし星空は大好きすぎるのでずっとテーマみたいなものですw
今回のって銘打つ意味無しだ。

追加でマイブームの濃紺×金とスワロをふんだんに盛り込みました°+.(・∀・)°+.°



  


リアルファーのティペットです
前回ご紹介したものの別タイプです。
つなびぃにちょっとだけアップしましたがリボンのところに星座の刺繍をしてあります。
1等星の刺繍って言った方が正しいかも、1等星ありきで星座のチョイスしてますからw

写真のはアルタイルを乗っけてみました。 わし座の1等星です。
言わないとわかんないですが隠れ要素的な感じで。





隠れ要素その2で左側にフリルがしこんであります
見えるか見えないのギリギリのラインって結構好きです

リボンの生地は紺に金の玉虫生地なのに写ってくれないからただの紺色に見えますね。
もっと綺麗な色なのになぁ…。



こちらは数少ない男の子アイテムストールマフラーです。


  


異素材組み合わせのフリルと星のチャーム付き。
ウールガーゼのざっくり感が好きなのでボリュームでたっぷりです。

真ん中にはさんである紫に見える生地は上のティペットのリボンの生地を同じものです。
太陽光の加減でかわってしまいました。
申し訳ないです。



初登場のガス兄さん
うちにいる男子メンバーで一番年上っぽい子です。
初めてダンディボディでやってきたこでもあります。
しかし、最近気づいたのですが、
どうやら右足がボーイボディのもののようで3mmぐらい短いです。
交換するにも時間が経ちすぎててどうしたもんか。

足を広げて立つことしかできません。


あぁ、とりあえずカチューム作りを保留してできることからやろうと思います。
頓挫してるSF服も再開したい…!







スポンサーサイト
  1. mix
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星屑ショール | top | 告知>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/16-e9845cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。