FC2ブログ

飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


はじめての名古屋イベントとスタジオ撮影会 :: 2011/03/05(Sat)

随分間があいてしまいましたが、webショップご利用ありがとうございました。
オフがバタつきましてなかなかご挨拶申し上げられすすみません。

ドールズガーデンも改めてありがとうございました。
当日のブースはこんな感じでした。


 


モデルデビューで存在告知だったSFのMayちゃん。
Benjaminを女の子にするべく男子メイク女子ボディでお迎えしましたが、
Mayボーイになる前に女子としてモデルになってもらいました。


 

あと、遊びに来てくれたシュガーちゃんたちとPF隊。
女子中学生と弟妹たちみたいでかわゆす。
最初は制服の子が一人店番に加わっていてくれたんですが、注目の的でした。

ここでだいぶ見慣れましたが、まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです、私。

あ、あと背比べもしましたよ!
見事な稜線でBFさんの計画性が伺えます。集合写真もばっちこい☆




つづいてスタジオ撮影会の様子を。
写真が続きますのでたたみます。



先日こちらのブログでもご案内させていただいたスタジオ撮影会無事終了しました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

自宅に撮影設備が整ってない分、照明のありがたさを実感したスタジオ設備。
実家暮らしだと家主の了承がえられずスペースもないんですが、セット欲しいなぁ!

しかしながら撮影会では当のデジカメが起動しないという珍事に見舞われました。
なので携帯カメラで、しかもこちらも早々にバッテリー切れを起こし、枚数激少です…。


一番のお気に入りはこれ!



お友達が撮ってくれたんですけどね。tさんありがと~
かっこよくてきれいでアイコンに色々使ってます。
iPhoneのアプリらしいんで、すごくiPhoneが欲しくなりました。
トイカメラアプリも非常に気になるので、今の機種の契約終わったら買うんだと決意。

以下同じセッティングで。


 



あと気になっていた探偵paul君が!かわいか~

 

BLANC MARINのOliveくん。かっこかわいい。
ウッィグの癖っ毛具合がたまりません。
ウィッグどこのなんだろ、訊きそびれてしまった…。



大きい子もきてくれました!



BEBEさんメイクの沖田がイケメンすぎてみんなの視線とピントをかっさらっていましたよ。
かく言う私もガン見してきました。
大きい子には憧れます。

こうしてみるとあんまり絡み写真がないなぁ…。
今度はもっと絡ませよう。


スポンサーサイト
  1. TF Kyle Who's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ | top | 進捗状況>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/39-a17b5373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。