FC2ブログ

飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


コツコツ :: 2011/04/22(Fri)

こんにちは
Tシャツとインナーのフリルタンクはセット売りがいいか、
いつもどおり単品売りがいいか悩んでるよこです。

こっちが欲しいけど、一緒についてくるこれどうしようとか思うことがよくある私としては単品売りの方が好ましいのですが、
セットで着てもらうことを前提としている今回のデザイン…

うーん、ギリギリまで悩みます…。

もしよろしければ拍手からでもご意見お聞かせ頂けると幸いです。




ちなみに現段階は
ようやくトップスゾーンから抜け出してパンツゾーンに入りました。
でも前回これでokと思っていた試作品のラインがやっぱり気に入らないのでもう一度パターンから作り直そうかと思います。
とりあえず受注をお受けするにしても、各色在庫1は確保したい…。





で、その息抜きに女子アクセを作りました。
蜜蜂のヘッドアクセです。
裏にピンを仕込みましたのでベースのリボンのお好きなところにピンで留めて上げてください
もちろん、単体でブローチやストールピンとしてもお使い頂けます。





ちなみにこんなことも。




これヘアゴムであらかじめ留めておいた所に巻きつけてみたのですが、
若干下に下がるので髪の隙間に針を通して留めた方がよさそうです。


しかし残念すぎる胸元のリボン…。
あ、これは今回の女子服ではございません。念のため。



つづきにて拍手のお返事をさせて頂いております。






よまこさま

こちらこそありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
埼玉のご友人は地震大丈夫だったでしょうか?なにもなければよいのですが。

撮影会楽しかったですね。またどこかでできたらいいなと思います。
私もGWはほとんど休みなしが予想されています…。
いっぱい寝たいなーと思いつつ、実行に移せるのはまだまだ先のことになりそうです。

ドールショウは残念ですが、
枠が余ればWeb受注も考えておりますのでまた気にして頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
  1. TF Louis PETIT MARIN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドールショウ31 ラインナップ | top | ドールショウ31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/44-eae1ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。