FC2ブログ

飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


撮影会に参加してきました1 :: 2011/09/09(Fri)



BFさんのBaked Skinやら、ドールショウやら誘惑が多い最近ですが、
このメンバーとSLINKYNEKOさんのJr.Harro、ヘッドだけであと二人つれて
anion*anionのわかさん主催の撮影会に行ってきました。


久しぶりにがっつりお人形に触れて楽しかったです。



つづきは写真が多いのでたたみます




今回のメインは、ほとんど初登場の



Lance ~Cheshire kitten~ Limited + minoru Jr bodyの 虹-コウ-
肌は MistyRose Skinが嬉しいくらいばっちりでした。
このサイズ感たまりませんね…。






ちびーず 
nomaの しろいろ-素色- と
Song of miloの つゆくさ-露草- です。

やっと名前を付けました。
他の名無しの子たちにも名前を付けたので、折りをみてご紹介したいと思います。

つゆくさは円高の波に乗ってやってきた新人くんです。
あとは白noma女子をゲットして我が家のPF隊は完結!(と思いたい)
その前に白noma女子は今後来るんだろうか…。
Peppreであったばっかりだし当分こないかなぁ。
白チョイスもオプションパーツも逃した身としては多いに不安だったり。



撮影会の写真はまだまだあるので小分けにしてアップしていきます。




-*-


それと、イベントの方はこんなものを作っています。





クラシックな気球のクッション。
ビーズやヴィンテージのスパンコールで飾付けてます。
一部には刺繍もしてあります。
サイズは小さいものならギリギリPFが抱えられる大きさ。

同じ雰囲気で肩掛けカバンも作る予定です。
サイズは調整可能にしますが、SF~TFぐらいまでになるかと思います。






スポンサーサイト
  1. mix
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹-コウ- | top | おまけのおまけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/63-39cb0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。