FC2ブログ

飛光機






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


BlueFairy Cafe 1 :: 2011/11/02(Wed)

IMG_8329.jpg

行ってきました。 噂のBlueFairy Cafe
私が韓国旅行を予定していたちょうど1ヶ月前にオープンしたので
なんてタイミングと喜び勇んで行って参りました。


以下レポをたたみます。







場所はソウル2号線の 合井(ハプチョン)駅、6番出口から徒歩5・6分だったと思います。

出口から出ると、目の前が割と大きめの道路です。
左手方向に進み、道路の反対側に教会が見えたら、
教会の面している交差点を左に曲がって直進すると見つかります。
自分がいる側には農協(ハングルオンリーで読めませんでした…)とalphaと書かれている建物があります。
その間の道を進みます。

曲がってから2・3分で到着です。
道すがらに千と千尋の神隠しの湯屋みたいな建物がありました。
看板にはハングルと共にうまい京都と書いてありましたw

そのお店を越えてすぐです。


自分が地図をたどるのに必死で写真が一枚もなくて申し訳ないです。



IMG_8330.jpg 

看板。
見慣れたロゴにちょっと安心。




IMG_8387.jpg

入る前から限定ちゃんたちがお出迎えしてくれます。


IMG_8388.jpg

この子たち欲しかったなぁ。


IMG_8384.jpg

人形師さん名義の子たちもいました。

IMG_8385.jpg










IMG_8390.jpg

店内は広く、私がお邪魔したのは土曜日の夕方でしたがほぼ満席でした。
4人がけのテーブルが2つ、10人くらいまでの大人数用のテーブルが1つ、
2人がけが3つぐらいだったと思います。
みなさんドール連れでした。他社ドールさんもちらほら。

とあるブロガーさんのご助力で席を予約できて大変助かりました。
ありがとうございました。




IMG_8331.jpg

メニューです。


IMG_8334.jpg

店長さんが日本語のメニューがまだなくてすみませんと謝って下さいましたが、
英語表記があるので読めました。

店長さん日本語が堪能で、しかも仕事で名古屋にもよく来られてたみたい。
知ってる地名が店長さんの口からポンポン出て来てびっくりでした。
セントレア遠いよね、インチョンも遠いよね…。っていう会話が楽しかったです。



IMG_8333.jpg

イラストがかわいい

IMG_8339.jpg

で、私が頼んだのはアイスカフェラテでした。おいしかった
スイーツも頼みたかったのですが、お昼がまだしっかりお腹に居座っていたので断念…
うぅ、次回があれば必ず。


ちなみに今回のお供はこの二人でした。
有名ディーラーさまのメガネと帽子は海外でも名が通っていました。さすがです。





次は、展示されていた限定っ子やスペシャル、チョイスたちを紹介します。







いつもパチパチありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bluefairy Cafe 2 | top | I・Doll ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikohki6.blog134.fc2.com/tb.php/78-50ea927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。